バイナリーオプションの二者択一に要注意

バイナリーオプションの二者択一に要注意

バイナリーオプションは簡単に投資ができる!!と言っても、、
簡単に利益を上げられる!!
とはまた別のお話だったりします。

あくまでも投資なので、損失が出る可能性はあると考えておきましょうね。
業者からすれば、利益を見込んでの商売なので。
やはり私たちからお金を取って利益を出したいと思うのは当たり前のお話。
用心するに越したことはないので、しっかりと基礎知識を覚えなくてはいけません!

そこで大事なのは、バイナリーオプションのメリットとデメリットを把握するということ。

初心者となれば、二者択一ルールを逆手にとって「勘」のみでバイナリーオプションをやらせたいのが本音でしょうね。
実はこの「二者択一ルール」が簡単だけども、、落とし穴だったりします。

二択となれば、勝率が50%、負ける確率が50%と考えがちですが、そうではないのがバイナリオプションのからくりです。
実は、予想が当たった時場合は「業者への手数料」が発生します。
わずかな手数料ですが、勘でやってしまうと手数料で勝率が49.5〜49.7%までに低下してしまうんですね。

こうなると、単純に負ける確率は50.3〜50.5%になってしまうので、じり貧で負け越してしまうのが大きな落とし穴です。

ではどうするか、、、この勝率を上げるためのコツがあるので、これはまた次ページで説明したいと思います!

バイナリーオプションの歴史

新着記事

利用規約